13
3月

気心知れた仲間達とウェディング

   Posted by: admin   in 結婚

今、結婚式の価値観も昔と比べかなり変わってきているようです。以前ですと、お色直しは3回以上とか、着物を必ず着るなど様々な決まりごとがありましたよね。しかし、最近ではかなり自由な発想で「幸せを祝う」ということにポイントを置いて結婚式を挙げるカップルが増えているようです。

また、最近は結婚式を挙げないという人たちも・・・。それは少し寂しい気がしますよね。結婚式を挙げない人たちの意見を聞くと、年齢が上だったり、予算の心配をしているというケースが多いようです。そんな意見を受けて、少人数の結婚式プランが登場し人気を集めているのをご存知でしょうか?

私の姉も、遅く結婚したということもあり式までは挙げないと話していました。人生で1度きりの結婚式ですから、探すだけ探してみようと姉を誘い見つけたのが少人数のウエディングです。家族や親戚だけの結婚式なので、かなり少人数ですがそんな要望にも答えてくれ、さらにスタッフの対応もよく、とてもアットホームでいい結婚式となりました。結婚式なんて恥ずかしいと言っていた姉も嬉しそうにしていたので私も、とても満足しています。

是非、結婚式を挙げるのを諦めていた人たちも少人数のウエディングおすすめですよ!

This entry was posted on 水曜日, 3月 13th, 2013 at 12:00 AM and is filed under 結婚. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name (*)
Mail (will not be published) (*)
URI
Comment